コストン太郎のスケートボード情報館

スケートボードを愛する男です。日本のスケボーに関する全てを語ります。

【FAR EAST FLOW】ELEMENT JAPANのニュータイトルトレーラーが公開


Element presents 'FAR EAST FLOW' - Teaser - Coming 31st August 2018

f:id:kostontaro:20180822143855j:plain

 どうも。コストン太郎(@kostontaro)です。

 

久々の大作の発表ですね。最近ワクワクするような日本のDVDが発売されていないので、超期待してしまいます。

 

ELEMENT JAPANチームの作品「FAR EAST FLOW」のトレーラー公開されました。全国にて試写会を行うようです。

 

大好きな日本人スケーター瀬尻稜さんが出るので今から待ち遠しい!

 

 

フルパートを持つであろうメンバー

RYO SEJIRI

HIROTOSHI KAWABUCHI

NAOHIRO ABE

TATSUMA MASUDA

YAMATO KOSUZU       etc

 

阿部涼太さんの名前が見当たりませんが、どうやらベイカーに移籍されたようです。個人的には一番楽しみにしていたパートだったのでその点はすごく残念です。なんせ日本が誇るビッグトリッカーですから。

 

しかしwebポスターには「TAKUYA ISHIZUKA / 石塚拓哉」の名前が☆
北海道のめちゃくちゃすごい若手ですね。超ビッグトリッカーでとても楽しみです。エレメントのライダーだったんですね。靴は移籍していなければC1RCAだったように思います。

 

彼のインスタグラムには、これインスタに載せていいの!?って感じのフッテージがたくさん載っていますので気になる人はチェックです。

 

 

見どころは

個人的には

  • 瀬尻稜さん
  • 増田竜万さん
  • 石塚拓哉さん

ですね。若手ばかりになってしまいましたが。ELEMENTにはベテランも勢ぞろいですが、パートとなると常に進化することができる若手にやはり期待してしまいます。

 

ベテランは進化するのが難しいし体力の問題もあり、どうしても自分のレベルを超えるパートを出すのは難しいので、想像を超えてくるのはきびしいのかなと。
でもそこで超えてきたら最高にかっこいいですけどね。

 

今はwebで世界中の人のパートがあふれててインスタグラムにもとんでもないテクニカルトリックを披露しているスケーターがたくさんいます。その中でテクニカルな面で2度3度と繰り返し見られるようなパートを残すのは今の日本人ではきびしいのではないでしょうか。

 

見どころは人それぞれですが、そういう意味で自分は若さ溢れるビッグトリックが見たいです。DVDが出たら購入必須です。楽しみですね。

 

 

スポンサーリンク